« 「女王国の城」 | トップページ | 写真なし »

『ゲット・スマート』

 気分が浮かない・・・despair コメディ映画でも観ることにします~ WOWOWでやっていた

『ゲット・スマート』です。 スパイものって好きなので、公開時から気になってました。でもシリアス系じゃなくて、コメディだしなーと劇場には行きませんでした。 

ステーヴ・カレルとアラン・アーキンっていうのがいいよね~happy01

510ttrlownl1_2 この映画、ポスターが何種類かあるみたいなんですけど、こんな風にばっちり決めてるエージェント、でもどちらかが必ず何かに邪魔されて、顔がちょっと隠れてるんですcatfaceおかしい~up

60年代に人気だった米国のtvテレビシリーズ「それ行けスマート」のリメイクだそうです。

米国の極秘諜報機関“コントロール”に所属する敏腕分析官スマート。エージェントに憧れているが、分析官として優秀すぎるため、エージェントへの昇格は見送られている。

そんなある日、犯罪組織に本部が襲撃され、現役エージェントの顔と身元が敵に知られてしまう。

そこで分析官のスマートがエージェントに抜擢sign01彼は整形したばかりのエージェント99とコンビを組むことになるがー

なかなか面白かったです。 スティーブ・カレルの生真面目な顔が何故か可笑しい~happy01

アン・ハサウェイも可愛かったですheart04

出演者が豪華shineで・・・テレン・スタンプも出てるし、すんごいちらっとビル・マーレイも出てるー 

51gjncng9bl1 実はこっちも観ましたeye

スピンオフなんですが、時間的にリンクしてて面白い。主役の2人はコントロール内のスパイグッズ?研究開発をしてる内勤者。

オタクで才能があって名コンビですcrown

併せて観ることをオススメしますnotes

200911201903000 きつね蕎麦。

あっさりしたものにしました。

ごぼうの柳川風、美味しかった~delicious

ごはんにかけてもよいかも・・・

|

« 「女王国の城」 | トップページ | 写真なし »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「女王国の城」 | トップページ | 写真なし »