« 『ジャンパー』 | トップページ | エッシャー展 »

お土産ごはん

 もう11月だなんて早いよなぁ~ maple秋は色々と行事があって仕事も忙しくなってきた~

さすがにもう旅の余韻は薄れてきたかなぁーという感じですが、やっぱりテレビとかで“熊本”とか“大分”なんて言葉が出てくると、反応してしまいますthunder

この前も、熊本で絆創膏といえば「リバテープ」なんてやってて、へ~なんて思いつつ見ちゃいましたtv

200911081821000 今日のごはんはこちら。

大分空港でGetした、大分産のバジルで作ったバジルペーストです。

もちろんパスタにしましたhappy01

200911081850000_2 パスタにからめるだけなんですが、もうちょっとニンニクが効いてた方がいいかなsign02

次に作るときは、ニンニク足そうっとdelicious

このペーストは友人にも買ってきたー

こんな風に、旅から帰ってきても色々思い出せるし、お土産って素晴らしいねshine

|

« 『ジャンパー』 | トップページ | エッシャー展 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ジャンパー』 | トップページ | エッシャー展 »