« 遠くなりにけり? | トップページ | 手抜きの日 »

部活と中華

 職場の映画好きのメンバーと部活動をしてます~ といっても共同でブログを書いてたり数ヶ月に1回、オフ会と称してご飯を食べに行きますrestaurant

 オフ会っていっても、みんな職場メンバーなのでなんか違うけど? 食事中は90パーセントは映画の話。 なので、映画をある程度観てる人でないと、会話に入れないというか、多分ぽかーんとしてるしかないという、趣味全開の会ですhappy01

 今回は中華料理での会合です~noodle

200911251929000 なかなか素敵なお店でしょ?

でも安いので、友人ともちょくちょく来てますshine

今日は仕事が本館ではなくて、分館だったので、みんなと同じ場所からお店に行けず・・・

1時間も遅れてしまったsweat01

200911251938000 やっぱり餃子です。

これは私が到着するまで、頼まないでおいてくれたそうです~note

200911251939000 棒餃子。

春雨も入ってて、ボリューム満点です。

このとき話していたのは『2012』は劇場で観た方がいいかー?

つながりで、災害パニック映画系の作品も・・・thunder

200911251938001 このお店に来たら、いつも頼む骨付きから揚げ。 ここで何故か、今まで観たことなかった『ダイ・ハード』をようやく観たという某部員の発表から、ひとしきり『ダイ・ハード』の話。

xmasクリスマスといえばーだよねぇとか。

200911251942000 刀削麺。きしめんみたいで、でもモチモチしてて短い麺。うまい~lovely

今まで途中で劇場を出たことがあるか?寝ちゃった作品の発表。

これはDVDでもOKってことになったら、体調も関係あるねーと・・・coldsweats01

あとは怖くて途中で挫折した作品発表など。

SAWシリーズ挙がってたなぁ。

200911252109000 これもたいてい最後は頼んじゃう、黒ゴマプリン。

まだまだ話したりないんですが、ここらでお開きです。

また集まりたい~happy01

今日も愉快でした。

|

« 遠くなりにけり? | トップページ | 手抜きの日 »

あつまり」カテゴリの記事

コメント

(↓前記事)そうだよね~ なかなか遠くて機会がないといけないよね 僕も姉が愛知のに住んでて 遊びにこいと言われるけど なかなかね… (今回記事)途中で寝たのはあげるときりがありません(笑) 途中で気分が悪くなったのは megさんも書かれてましたが ブレアウォッチプロジェクト です 映画で気分悪くなったのはこれが初めてです(笑) あとね~ (ちょっとタイトルド忘れ)ウィルスミスの 人がいなくなっちゃっうやつ 地球最後の男? あれ途中で気分悪くなって 途中退場しちゃいました DVDでみたらどおってことなかったんだけど(笑) 体調悪かったのかな? 僕は以前記事にもしたのですが 三半規管が弱いみたいです(笑) フラフラした映像を見ると すぐ気分悪くなるのです(笑)

投稿: ゆっき~ | 2009年11月29日 (日) 06時34分

いいっすねぇ!
俺もそんな集まりに参加したいです。

映画の話で盛り上がるって素敵です。

うん。「2012」は映画館で観ないと迫力に欠けるもんね。
映画的にはイマイチだけどね。

途中退場とか寝ちゃった映画って発想は俺も話題にしたこと無いです。

今度、話題ににてみようかな?

ちなみに俺は・・・

途中退場はありません。
寝た映画は最近だと「ドラゴンボール」です。

投稿: ライアン・ウルフ | 2009年11月29日 (日) 22時43分

ゆっき~さんへ

はい。やっぱり九州は遠いです~
頻繁に旅行できる身分ならばいいんですが
なかなか・・・

ウィル・スミスの映画は『アイ・アム・レジェンド』かな?
たしかに、体調って関係ありますよね。
途中で劇場出ちゃうってよっぽどです。

私も映像がぐるぐるしたりすると、すぐに酔っ払います~(;´Д`A ```

投稿: meg | 2009年11月30日 (月) 22時08分

ウルフさんへ

めちゃくちゃ楽しいですよ~
職場のメンバーですが、ほとんど仕事の話をしないのがポイントです。ほんと、連絡事項程度です。

ぜひ、みなさんに聞いてみてください。
思いのほか盛り上がりますよ~
私も劇場を出ちゃったのはありませんねー
『ドラゴンボール』気になってます。
でも、WOWOWを待ちますー( ^ω^ )

投稿: meg | 2009年11月30日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠くなりにけり? | トップページ | 手抜きの日 »