« 大分旅ー3-「別府」 | トップページ | たびのおわり »

大分旅ー4-「別府②」

 朝です。本日旅の最終日。 spa温泉入り納めということで、朝から入ってますsun

Img_2902 貸切風呂は屋上にあります。

窓とかないんです。露天風呂です。

丸見えです~eyeshine

海だから平気なんですけど、結構船が通ります。

遠いからわからないとは思うけど、双眼鏡とかあったら見えるね・・・完全にcoldsweats01

ってことで最初はそわそわしますけど、まぁ入っちゃえばねぇspa

Img_2906 屋上は離れの貸切風呂が3つくらいありました。ちょっとしたお庭風ですhappy01

屋上へ行くときにこれに履き替えます。日田下駄かな?かわいいー

Img_2908 屋上から見えた別府タワー。

すごく天気いい~sun

帰りの飛行機は13時35分。

ぎりぎりまで観光するぞーairplane

Img_2915_2 別府といえば地獄めぐり。ということで行ってみましたsign01

8ヶ所あるんですが、全部まわると2,3時間かかるそうです。無理ですーsweat01

そして、1地獄(?)ずつ料金がかかります。共通観覧券が2000円。

地獄、高っimpact

Img_2916 海地獄名物、“地獄蒸焼プリン”です~catface

これは外で買えます。

Img_2917 唯一入ってみた“坊主地獄”

すごいネーミングsweat02

泥が湧き上がってきます。

地味だね~coldsweats01

1地獄でいいや・・・

小腹を満たしに行きます~car

Img_2921 お店に行くまでの道が、すごく狭くて、私の運転だったらきっと挫折してます・・・sweat01

お店もこじんまりしてました。

Img_2923 ラー油がきいている?

ほどよくピリ辛です。

具が多くて、私は食べているうちに皮が崩壊down

えらいことになりました。

でも、美味しかったですhappy01

これにて観光は終了ー 大分空港を目指しますcardash 熊本ー大分、堪能しましたsign03

|

« 大分旅ー3-「別府」 | トップページ | たびのおわり »

たび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大分旅ー3-「別府」 | トップページ | たびのおわり »