« 熊本旅ー2-「熊本城」 | トップページ | 熊本旅ー2-「阿蘇夕ご飯」 »

熊本旅ー2-「阿蘇ペンション」

 2日目の泊まりは阿蘇にあるペンション~note 旅行はたまにしますが、今までホテルか旅館でペンションには泊まったことありませんでした。 だって、“ペンション”って響きが恥ずかしくないですかsign02 でも今はオーベルジュとか言うんですね~eye

Img_2837_2 阿蘇乙姫ペンション村にある「オーベルジュ アルムの森」ですclover

Img_2836 外観はこんな感じ。

かわいい~heart04

山奥っぽいー

Img_2840 奥にある建物はspaお風呂です。

Img_2805 お部屋の中はこんな感じ。  ちょっと手すりが見えてますが、上がロフトっぽくなってまして、ベッドルームです。下にはおっきいソファとTVがありますchair

居心地いいです。

Img_2815 洗面台、かわいいっlovely

でも、栓がなくて困った~sweat01

コンタクト流れ防止に栓がないと不安です。

茶托でフタしちゃいました・・・coldsweats01

     200911072318000_5

鏡もおっきいsign01女子には嬉しいですね。

備品は少ないけど・・・

Img_2830 ペンションはこじんまりしていていいですねーhappy01

今まで、先入観で泊まらなかったのはもったいなかったな。

これからはもっと利用したいです。

今日は夕ご飯付ですが、一体どんな料理でしょうsign02

つづく・・・pig

 

|

« 熊本旅ー2-「熊本城」 | トップページ | 熊本旅ー2-「阿蘇夕ご飯」 »

たび」カテゴリの記事

コメント

はじめましてー!!
ゆっきーさんのブログから飛んできました☆

熊本在住のエミチン☆っていいます。
阿蘇のペンションに泊まったことないので
羨ましいデスheart

私も泊まってみたくなりましたぁ。
私のブログにも良かったら遊びに来てくださいo(*^▽^*)o

投稿: エミチン☆ | 2009年11月 8日 (日) 22時25分

エミチン☆さんへ

はじめましてhappy01
熊本にお住まいなんですね。
いいところですね~ 私も今回旅ができて良かったです。

私が地元の方に言うのもなんですがcoldsweats01ペンションおすすめです~notes

はい。ブログに遊びに行きますねsign01

投稿: meg | 2009年11月 8日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熊本旅ー2-「熊本城」 | トップページ | 熊本旅ー2-「阿蘇夕ご飯」 »