« 写真なし | トップページ | 遠くなりにけり? »

テレビ番組

 先日、職場の人たちとご飯に行ったとき、最近好きなtvテレビ番組は何?っていう話に。

みんなそれぞれドラマやバラエティの番組名が出てきましたが、私は民放のテレビ番組で欠かさず見てるなぁーというのがなかったです。

海外ドラマはよく見てます~happy01

主にWOWOWなんですが・・・ CSIシリーズは欠かさずチェックeye

それとリアリティ番組も好きで見てます。「プロジェクト・ランウェイ」は楽しみーribbon

そして最近のイチオシは~「The Ultimate Fighter」です。

総合格闘技UFCファイターを目指す若手たちが、2ヶ月合宿をしつつさらに試合もしつつ、上を目指すっていうものなんですが、おもしろーいcatface

全くの娯楽が禁止の生活。練習以外はNoなんですが、若いですから、きつそうですねー。電話も不可。みんな自炊してます。

放送禁止用語が飛び交って、えらいことになってますが、ホームシックになっておいおい泣いてたり、怪我したり・・・集団生活が苦手な人も。。。

あぁ、来週も楽しみですhappy01

R088296230l1 ←これも最近のお気に入りです~up

|

« 写真なし | トップページ | 遠くなりにけり? »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真なし | トップページ | 遠くなりにけり? »