« 第2回☆フラワー部 | トップページ | 「女王国の城」 »

隠れ家風

 職場の同僚たちとランチに行ってきましたhappy01

なんだか今月は職場の人とばかりご飯に行ってる気がするなぁ。

今日は先輩おすすめのお店に連れて行ってもらいました。以前から噂は聞いていましたが、行くのは初めて。あいにくの雨rain模様です。

職場のメンバーはみんな地元なので、車でひろってもらいました。 駅から遠くて、バスに乗らないと着けません。

Img_2945_2 外観はこんな感じ。

普通のお宅のようですが、restaurantレストランです。

1階がお店。20人も入ればいっぱいのこじんまりとしたところ。なかなか素敵です。

お料理も素敵だった~shine

こちらです。

Img_2948 海老とアボカドの組み合わせは最強ですねー

甘エビのテリーヌ。

Img_2949 サラダです。

apple林檎が入ってる

サラダに果物が入っているのがイヤな私ですが、このドレッシングがとても合っていたせいか、美味しかったです。

Img_2950 パスタは10種類近くから選ぶことができます。

私が頼んだのは、fish魚介のトマトクリームソース。

コースなのに、パスタがボリューム満点。

他の人のも撮らせてもらいました。

Img_2951 これが今日のメンバーに1番人気だったジェノバ風。

Img_2952 シンプルなトマトソース。

Img_2953 メイン料理です。

Img_2958 林檎とチーズをpig豚肉で巻いてます。ブルーベリーソースは変わってる~

このソース私には甘すぎたかな・・・coldsweats01

Img_2954 他のメインです。

chickチキンとブロッコリーのグラタン。

Img_2955 豚の角煮っぽい感じ。名前を忘れてしまったsweat01

ソースがすごく美味しかったそうです。

Img_2956 鮭のムニエル。

野菜が沢山です。レモンが効いてるソースだったそうです。

Img_2960 デザートはcakeコーヒームースケーキです。

甘さ控えめで美味しかったです。

少し小さめなのも嬉しかった~up

だってここまできたら、お腹もパンパンwobbly

このお店、また行きたいですー

地元の友人を連れて行こうかな。

clockランチしかやってないんです。

次は他のパスタも食べてみたいし、メインも違うのにしてみたい~happy02

通いたいお店がまた増えましたnotes

|

« 第2回☆フラワー部 | トップページ | 「女王国の城」 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2回☆フラワー部 | トップページ | 「女王国の城」 »