« 青汁 | トップページ | 「ソウル・コレクター」 »

ジュラシック!

 早く寝たのに、寝坊しました・・・coldsweats01 30分も。お弁当を作るのは諦めましたが、朝ごはんは食べました。 毎朝食べる私、寝坊をしても食べますrestaurant 

 体調はいまいち。でも食欲はありましたsweat01

職場に行くと、先輩が大阪に遊びにいってきたそうで、お土産が~shine

200911301010000 USJに行ってきたみたい。

おおぉ~

かっこいいsign01

200911301009000 開けると、かわいかった・・・lovely

クッキー2段になってました。

結構入ってます。

いつもお菓子のある、いい職場ですbuilding

200911291913000 今日のご飯は、トマト牛丼です~

右下にあるのは、お芋とごぼうのゴマ炒め。

このお芋、紫なんですnote

火を通したら茶色くなったけど、最初はこんな感じeye

200911291820000 すっごい紫sign03

|

« 青汁 | トップページ | 「ソウル・コレクター」 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青汁 | トップページ | 「ソウル・コレクター」 »