« 『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』 | トップページ | お土産ごはん »

『ジャンパー』

 もう完全に、インドア生活に逆戻り。 でもまぁ基本インドア人間なので気楽~house

映画観て、ごろごろして旅疲れをとりますsleepy

公開時から、ちょっと気になってた作品『ジャンパー』を観ました。

昔から、瞬間移動とか、タイムトラベラーものとかが好きです。主演はヘイデン・クリステンセン。nightSWでも共演していた、サミュエル・L・ジャクソンも出てます。

38381 高校生のデヴィットはある日の冬、川に転落してしまう。厚い氷が張る川で、もうダメだ!と思った瞬間、いつの間にか図書館にsign01

自分のテレポート能力に気付いた彼は、母親が出て行って以来酒びたりで、高圧的な父の元を離れることを決意。

銀行の金庫に移動しては、お金を持ち出し、リッチに自由に生きるデヴィットだったがー

うーん。。。

ストーリーはないようでないようなcoldsweats01

行きたいところに自由に行けるのはいいなぁ。

どこでもドアdoor状態だね。

でもリモコンとるために、力使ったりして・・・贅沢な奴gawk これじゃ車の免許なんていらないだろうなぁ。

この消化不良な終わり方は、続編ありってことですかねsign02

30秒くらい?「トワイライト」のクリスティン・スチュワートも出てましたーmoon3

でももう、ヒロインの顔は思い出せない~coldsweats01

色々と突っ込みどころのある作品でしたnote

200911071846000 今日はかじきまぐろにしましたー

あとは適当sweat01

|

« 『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』 | トップページ | お土産ごはん »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』 | トップページ | お土産ごはん »