« たびのおわり | トップページ | たび・番外編 »

おみやげ

 旅にお土産はつきものですhappy01 熊本空港についてすぐにお土産を購入し、送った私。

まだ何も観光してないし、帰るのはまだ先なのに・・・ 翌日、家族からお土産ついたよ~のメールが。 本人より早くお土産が家にーcoldsweats01

Img_2932 デコポンシフォンケーキは職場用に。ゼリーが家用。

阿蘇のジャージーキャラメルは友人用。

Img_2933 太平燕は家用noodle

黒糖グラッセは・・・ 別に熊本関係ないですよね?

黒糖といえば沖縄なイメージ。 でも黒糖好きの私は、試食で美味しかったので買ってしまいましたdelicious

Img_2935 食べ物以外も買いましたup

キティを欲しがる歳でもないだろうーって感じですが、お約束ですからhappy01

友人用に買いました。

200911041545000_2 こんな感じでセットにしてあげようと思ってます。 あ、ばらしちゃったsweat01

Img_2934 こちらは最後のairplane大分空港で買ったものです。

だんご汁(だご汁)のセットは家用と、かぼすチョコは形が可愛かったので、少ないけど職場用に追加confident

あとは大分産のバジルでつくったバジルペースト。家用と友人用です。

柚子胡椒も立派なのがいっぱいあって欲しかったけど・・・ビンが重そうで断念down

大分では軽いものばっかり買ってます~sweat01

ほんっと美味しそうなものがたくさんあって、迷いますねー

お土産買うの大好きですshine

そして、番外編・・・

200911031947000 やばいくらい可愛いタオルでっす。

昭和の香りだわぁ~flair

これは砂湯体験にいったときに、タオル類を何も持っていなかったので買うことになったんですが、こんなに可愛いなんて、タオル持ってなくて良かった~lovely

偶然手に入って、気に入ったお土産です。

旅先の偶然っていいねぇhappy01

|

« たびのおわり | トップページ | たび・番外編 »

たび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たびのおわり | トップページ | たび・番外編 »