« 『パイレーツ・ロック』 | トップページ | 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 »

定番ごはん

 いつもの友人Kさんといつものお店に行ってきましたーrestaurant

今日の仕事は私の苦手な力仕事・本の納品rvcarだったので、残業覚悟でしたが、予定通り終わってよかった。 仕事の後で、友人と合流です。

200911121849000 北海ぺペロンチーノ的な名前だった気がします。←忘れちゃったsweat01

maple季節のパスタです。

次の日休みなので、にんにくいっぱいでも大丈夫かなぁーと。

旅行のお土産を渡したり・・・

あとは恋愛関係の話も出ましたが、将来どうしてるか、みたいなことも出ましたねー

なんか老後はどうなってるんだろうとか最近、女友達とご飯に行くと、たびたびこの話題が出る・・・やっぱり未婚だと色々あるのよねcoldsweats01

将来のことに関しては案外、楽観的な私ですが、お金は貯めないとだね、っていう結論に達します。厳しい世の中ですgawk

200911121918000_2  デザートは黒糖のプリン。

黒糖、別添の容器に入ってました。全部かけると甘すぎなので、ちょっと残した・・・

実は残りを持って帰りたかったなー

ヨーグルトにかけてみたかったhappy01

次はチャレンジしてみようかしらん。

200911121919000 こっちは友人のティラミスです。

スプーンがすごく冷えてる、写真でわかるなぁ。

なんと今度、Kさんの友人を紹介してもらえることにnote

1度だけ機会があって、ご一緒したことがありましたが、今度はちゃんとした?ランチに誘ってくれるそうです。

友人から話をいっぱい聞いている方なので、最初に会ったときもなんだか初めてな気はしませんでしたが、じっくり話せるかと思うと、すごくわくわくしますflair

楽しみ~heart04

|

« 『パイレーツ・ロック』 | トップページ | 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

僕も結構楽観的なのですが そうそうお金はためなきゃ…ですね! 先日前職場の人達と飲み会をして それぞれの道を話したのですが う~む やっぱ厳しい話しばかり… 今は働けるだけありがたいと思わなければいけないのかな…

投稿: ゆっき~ | 2009年11月18日 (水) 19時45分

ゆっき~さんへ

上を見たらキリがないんですけど、気持ち的にHappyに過ごせたらそれでいいかな・・・

そうですね。仕事がなくて厳しい状況の方も大勢いる時代ですしね。贅沢は言えませんー

投稿: meg | 2009年11月19日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『パイレーツ・ロック』 | トップページ | 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 »