« 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 | トップページ | 隠れ家風 »

第2回☆フラワー部

 仕事の後、フラワーアレンジメントの活動をしてきましたtulip

館長企画です。 第1回はカーネーションでプードルを作りました。で、2回目の今日は来月に迫ったクリスマスにちなんで、ツリーを作りますxmas

希望者が事前に申し込んで、集まりましたhappy01

200911161826000 基本、ツリーの形ですが、お花が色々あるのを各自自由に使っていいので、形は同じでも個性が出ましたね~

手前の赤いのが私のです。

奥のものに比べると、地味です・・・coldsweats01

作ってる最中にも、人柄が出るよねーって言いながら和気藹々でしたclover

終わってから写真を撮って、ちょっとお茶をしました。

楽しかったーnote

またやりたいな。 第3回を期待します~

200911151846000 鶏照り丼です。

付けあわせのネギがすごく美味しかった~

柿の季節も終わるなぁ。

|

« 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 | トップページ | 隠れ家風 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 | トップページ | 隠れ家風 »