« 定番ごはん | トップページ | 第2回☆フラワー部 »

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』

 公開延長の話題作『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 を観てきましたmovie

地元の映画館の大きいスクリーンで上映があるということで、行ってきました。

334766_02_01_021_2 ロンドン公演のチケットは完売。しかし、09年6月、世界中に衝撃を走らせたニュース、マイケル・ジャクソンの死・・・

今回のステージでクリエイティブパートナーを務めていたケニー・オルテガが監督として公演を再現するドキュメンタリー。

元々映像はMJの個人的な記録用に録画していたみたい。それを編集しています。

冒頭、バックダンサーらのインタビュー。彼らはMJと共にステージに立てることが嬉しくてしかたがないみたいで、皆、瞳がキラキラshineしてる。

自分のキャリアのため、ということもあると思うけど、それよりも子供みたいに、スタート一緒にいられることに興奮しているよう。

彼らのリハーサルでのダンスも素晴らしいけど、MJが登場すると、観客はそちらに注目しちゃうんだよなぁ。。。

思っていたよりも、ボリューム満点noteで私は途中ちょっとダレちゃいましたがcoldsweats01 ファンにはたまらない内容だと思います。 もう彼がこの世にいないんだと意識してしまって、悲しみが湧いてくるかも・・・

知ってる曲はやっぱりテンション上がりますup 基本はファン向けかもしれませんが、それ以外の観客も楽しめるように編集されてる気がしましたconfident

最近、音楽映画が続いてる私です。 次はエンタメ作品が観たいなぁ。

これから大作が目白押し、楽しみですhappy01

200911141849000 今日もパスタな私。

昨日シチューを作って余っていたので、パスタにかけてみました。

ナポリタンも作って、2色パスタですーdelicious

よくばりだぁ。

|

« 定番ごはん | トップページ | 第2回☆フラワー部 »

えいが」カテゴリの記事

コメント

この映画 何名かのブロガーさんが観てブログられてたのですが マイケルの偉大さを感じることができて とても感動するらしいですね 気になるーけど観てません(^-^;) やっぱこういう映画は 大スクリーンで観なきゃいけないんだろーけどねー

投稿: ゆっき~ | 2009年11月20日 (金) 18時54分

ゆっき~さんへ

そうですね~ 偉大だったなぁとは思いました。
私は特別MJに思い入れはないハズだったんですが、やっぱり良かったです。
大きいスクリーンのところは、大抵音響もいいですからねー♪

投稿: meg | 2009年11月20日 (金) 23時47分

観てきたんですね。
良かったでしょ~?
俺なんか最後涙が止まりませんでした。
やっぱマイケルは偉大だったよね。
あんな人は二度と出てこない気がします。
曲も最高だし、愛が溢れた映画でした。。
サントラもオススメです。

投稿: ライアン・ウルフ | 2009年11月21日 (土) 00時10分

ウルフさんへ

はい、観てきました!
といっても、私の青春はマイケルとは無縁だったので・・・
そこまで感情移入できなかったですねー

でも、やっぱりスターだなぁと思いました。
かなり大勢の人に影響を与えていると思います。
サントラもよく聴いてるって言ってましたもんね~happy01

投稿: meg | 2009年11月21日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定番ごはん | トップページ | 第2回☆フラワー部 »