« 女子会!in成田① | トップページ | 女子会!in成田③ »

女子会!in成田②

 美容院で髪の毛を洗ってもらうのは大~好きな私lovely

 他人に洗ってもらうのが好きな人は大勢いると思いますが、私もそのひとり。頭を触られるの自体が好きなんですheart04

 そんな私が以前から興味津々だったのが「ヘッドスパ」shine

 最近はよくマッサージやリフレにも行くんですが、ヘッドスパ・・・高くて贅沢なので、未経験でした。

 ですが、友人Nさん曰く、成田は安いよーとのこと。

 たしかに調べてみると、彼女が行ったお店はこっちの相場よりも随分安いcoldsweats02

これは行かねばsign01です。

 Nさんが予約をとってくれて、3人でーと思ったのですが、この日は技術者の方が2人しかいなかったそうで、私とKさんだけ行くことに。 その間Nさんは別のお店でマッサージを・・・

 最初にカウンセリング。 気になっていることのチェックや、施術時に使うシャンプーやクリームを選びますhappy01

 今回はデコルテ部分のマッサージもついてくるので、オイルも選びましたnotes

 シャンプーは、グレープフルーツ。クリームは、キャロット。オイルはラベンダーにしました。 友人は、グレープフルーツ、アロエ、ローズウッドにしてました。

 個室なので、すごーくリラックスhappy02

 男子はなかなか経験しなさそうなことですよね。多分。

女子の世界だなぁ・・・heart04

 終了後、髪は軽く乾かしてくれますが、あとはパウダールームでドライヤーを貸してもらって自分でやります。

200912120015000 こんな感じです。

まあー信じられないくらい、髪の毛がサラッサラになりました。

びっくりです~lovely

となりでKさんも髪の毛をセットしてました。

写真は撮らせてくれなかったけど・・・

200912111633000 写真の左側にすこーし写ってますが、終わった後、柚子茶を頂きましたcafe

大満足。

また行きたいよ~~sign01

その後、Nさんと合流。

夕ご飯のcar買出しに出かけました。

今日の夕ご飯は何でしょ??

 

 

|

« 女子会!in成田① | トップページ | 女子会!in成田③ »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

バス旅行やら 成田行きやら 相変わらず充実してますね~ そうそうそう ヘッドスパ それは女の子の世界かも(笑) エステも僕は興味ないけど(笑) まあ中には行く人もいるけどね… megさんが髪なら 男性は結構床屋さんに髭剃ってもらうの 好きな人多いかも だから僕も美容院じゃなくて ついつい床屋にいってしまいます

投稿: ゆっき~ | 2009年12月14日 (月) 20時26分

ゆっき~さんへ

なんか今月はいつもよりも忙しいです~
これから怒涛の忘年会ラッシュも控えています。。。

エステというかマッサージが好きです。
男子は女子とは違うマッサージのお店に行くんですよねー??(*^.^*)

そうかー髭剃ってもらうのっていいんですか。それは気付かなかったです!

投稿: meg | 2009年12月14日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子会!in成田① | トップページ | 女子会!in成田③ »