« 静岡土産 | トップページ | 女子会!in成田② »

女子会!in成田①

 Nさんの家にお泊りしてきました~happy01 同じく友人Kさんと一緒に。何度かこの日記にも書いてますけど・・・ たまに行くんですこの家にはhouse

 でも、遠いんだ~ 成田だもんcoldsweats01

 家からだと2時間半はみないと着かない・・・ なのでせめて1年に1回はってことで、今年も行ってきたよーtrain

 13時に成田着。 まずは腹ごしらえsign01こっちにもいっぱいあるチェーン店・カプリチョーザでランチです。

200912111331000 カプリってすごく量が多いのに・・・

3人セットというのを頼むup

そんなに食べられるのか、無茶する私たちーcatface

サラダ・シーザーサラダ1つ。

パスタ・トマトとにんにく、鶏と松の実のぺペロンチーノ。1つずつ。

ピザ・マルゲリータ1つ。

200912111334000 パスタは全部ニンニクが効いています~sweat01

200912111344000 ダチョウの卵sign02ってくらい大きいライスコロッケ1つ。

タバコがあれば大きさがわかったのになぁhappy01

今日は誰も持っていなかった様子・・・

まったくもって食べすぎですcoldsweats02

デブになるねぇ。

胃がやばい、やばい~といいつつ店を後にしたのでした。

さて、このセリフ、今後何回出るでしょうか~coldsweats01

 

|

« 静岡土産 | トップページ | 女子会!in成田② »

がいしゅつ」カテゴリの記事

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静岡土産 | トップページ | 女子会!in成田② »