« まっちろ | トップページ | タイごはん »

〆忘年会

shine 今年最後の忘年会は、お休みの初日でしたーhappy01

地元のメンバーなので、集合も地元のtaurus牛角という、ひねりのない幹事ですみませんー

でも楽しかった~ 肉食べたぁ~note

200912281830000 焼肉にはビールでしょーcatface

とか言いたいところですが、ビール弱いので、これは“シャンディーガフ”

ビール×ジンジャーエールです。

正真正銘のビールを飲んでいた方から、子供の飲み物だと鼻で笑われましたcoldsweats01

気分だけビールの私です。だって、beerジョッキで飲んでると大人な感じだしっsign01←この発想が子供・・・sweat02

200912281753000 お肉、いっぱいですlovely

この後、エリンギが焦げて大変なことに・・・

いっぱいろくでもない話をして、盛り上がりました。

楽しかったーnotes

200912281934000 〆のデザート。

私は普通のバニラアイスだったので、ビジュアル的に先輩の牛角プリンを撮ってみましたshine

次にこのメンバーで集うのは、誕生日かなー

待ち遠しいような、そうでもないような・・・

1年経つのって早い~sign01

|

« まっちろ | トップページ | タイごはん »

あつまり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まっちろ | トップページ | タイごはん »