« 女子会!in成田② | トップページ | 女子会!in成田④ »

女子会!in成田③

 買出しを終えて、Nさんのお宅へ。 何回か来ているものの、何度きても羨ましい1人暮らし・・・ しかも、神奈川に比べて家賃が安いし。この物件でそのお値段かよぅ~と、Kさんとため息ですdash

 で、ちょっとぐたぐたお茶をしてから、やっぱり今夜のご飯は鍋ですhappy02

 今回は“もつ鍋”にしました~sign01

200912111957000 って、コラーゲン玉も投入sign03

白いボールがそれです。

もつコーナーにこれがあったので、思わず「コラーゲンあるよ~~~happy01」と言ったら、2人とも「入れるっsign01」とのことだったので、カゴへ・・・

いざ投入となったときに、

「そういえば、このコラーゲンいくらだった??」

気になって聞いてみたら、誰も知らなかった。

値段も見ずに、お買い上げ決定ーcoldsweats01

さすが、お肌の曲がり角きてる女子たち。でもNさんは私たちより5歳も年下だ。。。

200912112001000 できあがり~~note

もつ、おいしいけど、あんまり家で食べないので、今日は多分1年分くらい食べたsweat02

200912112032000 でしょ?最後は。

うどんでしょheart04

お腹いっぱい~~

胃がやばいっす・・・bearing

このあとは、まったり~

帰らなくていいって、楽ぅshine

お風呂入って、ガールズトークで夜が更けます。

おやすみなさいsleepy

|

« 女子会!in成田② | トップページ | 女子会!in成田④ »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子会!in成田② | トップページ | 女子会!in成田④ »