« リベンジ忘年会 | トップページ | 効きすぎ? »

家day

 本日お休みー 前の日?夜更かししちゃったので、気の済むまで寝る・・・sleepy

 予定もなかったので、家ごもりです。 今日は好きなことしかやりませんsign01

 午前中はご飯の買出し。布団干しなどなど。

 お昼を食べながら、DVDを観ます~ 観たのはこれ。

200912232219000 昔テレビで放送していた「スパイ大作戦」のDVD-BOX。

シーズン1です~shine

もちろん、トム・クルーズ主演『Mission:Impossible』の元祖ですnotes

さすがに当時の作品は知らないんですが、学生時代に父に教えてもらい、はまりました。

で、職場の人になんとなくその話をしたら、彼女も大ファンだったそうで、DVDを貸してくれることにhappy02

年末年始の予定がないので、お休み用に借りたけど、28話分もあるし、ちょっと観ちゃえ~と・・・

2話だけ鑑賞。面白~いup お休みが楽しみ。

もっと観たかったけど、部屋の掃除をして、次は読書eyeglass

読み終わったので、読書メーターを更新。

mimimegさんの読書メーター

夕ご飯の準備です~ 今日はまたまた私の大好きなアボカドのサラダ。

200912231848000 なんか、抹茶アイスみたいhappy01

うまそ~

200912231911000 海老とズッキーニのトマトクリームパスタにしました。

すごい手抜きだ・・・sweat02

充実したお休みでした。

|

« リベンジ忘年会 | トップページ | 効きすぎ? »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リベンジ忘年会 | トップページ | 効きすぎ? »