« 発散! | トップページ | 手帳は高橋! »

『ワン・ミス・コール』

 最近、暗~い私・・・sweat02 家にこもりっきりです~house

夜、WOWOWで放送していた映画『ワン・ミス・コール』を観ました。 日本でヒットした『着信アリ』のリメイクです。

5159i0hsevl1_4 日本版も観てますが、わりと忠実に再現って感じでした。

違うのは、あのmobilephone着メロか~ あれじゃないと、なんか気分が出ませんねcoldsweats01

ベスの友人の携帯電話に、いつもと違う着信音で電話がかかってくる。

留守電に入っていたのは、本人の声。 そしてそれは今から3日後の日付を表示していた。

3日後・・・録音されていた状況と同じシチュエーションらしき音、そして友人の死・・・

さらにベスの周辺で同じような死が続き、警察に調査を依頼する。しかし、とうとうベスにも死の着信がsign03

なんかDVDのジャケット、怖くないですか? 日本版よりもグロイです。ジャケットはねcoldsweats01

でも内容はだいたい同じだし。特にどうということもなくsweat01

なので、期待もせず、あの作品がアメリカ版ではどうなってるのかなぁ~なんて興味で観てればいいと思います。 作品としての何かを期待しちゃうと、clock時間がもったいないかも。

暇つぶしにどうぞ~

200912061855000 今日は家にあるもの。

野菜炒めとか、色々ですー

 

|

« 発散! | トップページ | 手帳は高橋! »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発散! | トップページ | 手帳は高橋! »