« 静岡バス旅 | トップページ | 静岡土産 »

☆キラキラすぎ~

shine 御殿場・時の栖イルミネーションへbus

光の回廊がメインですが、さすがでしたぁ~shine shine

Img_2990 トンネルになってるんですが、400メートルあるそうです。すごいsign03

300万球ですってflair

もっと人がギュウギュウかと思っていたら、思いのほか写真も撮りやすくてよかったです。

あとカップルだらけということもなく・・・coldsweats01

ファミリー層も沢山。私たちみたいに、バスツアーで来ている人たちが多いからかな。クリスマスはまた違うかもしれませんがxmas

200912081701001 トンネルのなかには、トナカイもいました~happy01

橇もあって、それには人が乗れるようになっているので、みんな写真を撮ってました。

子供はトナカイにも乗れますよvirgo

200912081731001 こういう電球です。

金平糖みたいで可愛いですheart04

200912081738000 もちろんトンネル以外も、色んなところでイルミネーションshine

このドームは噴水notes

200912081742001 で、あひる?白鳥?がいるー

素敵~shine

昼間は暖かかったですが、夜はさすがに冷えましたnight

色々と食べ物のお店もあるので、ここではコーンスープを飲みました。

近くのホテルが出してるお店で、すごく美味しかったです。

冷えた体に最高でしたspa

ここはまた行きたいなぁ。

この後は一気に帰宅です。 今年最後のバスツアーでしたhappy01

|

« 静岡バス旅 | トップページ | 静岡土産 »

たび」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ綺麗じゃん!
俺の地域は、ここまでのイルミネーションの場所は無いなぁ。。

都会と田舎の差?

一度行ってみたいです。

投稿: ライアン・ウルフ | 2009年12月12日 (土) 00時03分

ウルフさんへ

うちの地元にもここまでのはないですねー
すごくキレイでした。
観光バスも沢山停まっていたので、他県からも大勢見学に来ているみたい・・・

おすすめです~☆

投稿: meg | 2009年12月12日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静岡バス旅 | トップページ | 静岡土産 »