« ☆キラキラすぎ~ | トップページ | 女子会!in成田① »

静岡土産

 静岡は日帰りだったので、翌日は普通に仕事でした~think

しかも今回は職場の人には何も言わなかったので、お土産も買わず・・・

仲良くしてる人だけに渡しました。

もちろん、家には買って行きましたよーsmile

200912091749000 茶そばと、わさび漬けです~notes

今回、甘いものは買いませんでした。

このわさび漬け、小分けになっていて便利です。

色んな味があるのもポイントup

200912091827000 今回のbusバスツアーはお土産付だったんです(といっても料金に含まれてるみたい・・・coldsweats01

このまぐろもそのひとつ。

食べたのは翌日だったので、お刺身はどうかなぁーと。

なので、マグロのステーキにしてみました。

200912091856000 こんな感じ~

エリンギも入ってます。ガーリックバター味。

黒胡椒も効かせました。

200912091859000 で、メイン?は茶そばですーhappy01

けんちんそばにしてみました。

200912101851000 ちなみに翌日の夕ご飯はこちらrestaurant

焼き魚は、あじの干物ですが、これもバスツアーのお土産でした。

あとは、大根と鶏の煮物です~

帰ってきてからも、楽しめるバスツアーでしたnote

|

« ☆キラキラすぎ~ | トップページ | 女子会!in成田① »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆キラキラすぎ~ | トップページ | 女子会!in成田① »