« 〆忘年会 | トップページ | 『アバター』 »

タイごはん

 年末年始のお休みで帰ってきている彼氏に、急遽会えることになりびっくりcoldsweats02

びっくりしなくてもいいんですけど、びっくり・・・sweat02 

横浜でご飯を食べましたー 1度友人と行ったことがあるタイ料理のお店ですrestaurant

最近よくタイ料理食べに行ってるなぁ・・・

200912291333001 タイの焼きそば。“パッタイ”

この微妙な味にハマるーnote

甘いような辛いような・・・

ナッツと桜海老が香ばしいんです。

200912291333000 彼氏はタイカレーにしてました。

fishシーフードカレー。

なんでお皿が魚なの??

シーフード以外のカレーのお皿も魚だったー

ココナッツミルクが入ってるから、マイルドだって言ってました。

でも一口もらったら、すごい辛かった~wobblysweat01

スープはトムヤムクンみたいです。

トムヤムクン、思い出したら口の中がすっぱくなってきたぁ。

タイ料理おいしいーhappy01 ここはまた行きたいな。店員さんも良かったです。

次は映画にGosign01

|

« 〆忘年会 | トップページ | 『アバター』 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 〆忘年会 | トップページ | 『アバター』 »