« アボ&デク | トップページ | 『ワン・ミス・コール』 »

発散!

 12月って、なんか色々と焦りますbearing 1年が終わっちゃう~っていうのももちろんあると思うんですが、仕事的にも、人事考課というか勤務アンケートみたいなのを出さないといけないので、将来のこととかなんか考えちゃいます。

 プライベートもなんか停滞中だしねdown と、いうわけで職場の友人と飲みに行ってきましたbar

 先月も行ったお店です。 そしたらお店のスタッフさんが私の顔を覚えていてくれたみたいで、声を掛けてくれました。 びっくりですsign01

 一緒に行った友人も驚いてました。 前回行ったときに、何かやらかしたの?って。 まさかーそんなことはしてないハズ・・・coldsweats01 

 200912041848000

前回行ったときは、camera写真を撮らなかったんですが、今日はバッチリです。

これが、私のいま一番気に入っているサラダですlovely

今日も言っちゃうと「アボカド」入ってます~

ちなみにこの量でハーフサイズ。

200912041854000 友人がbeerビールが飲みたいとのことだったので、頼んだフレンチフライ。

今日は、ガーリックバター。

主食は何にしようかー?なんて言ってましたが、このポテトが女子2人にはきつかったようで・・・

なんとこれで終了ーsweat02

あとはデザートを注文。

200912042157000 焼きワッフルです。

下が鉄板なので、チョコがぐつぐついってます。

これは、すっごいうまーいですhappy01

時間がたつと食感が変わるんです。

最後はアイスがワッフルにとけて、決まった~noteって感じ。

また食べたいので、早くもこのお店に行きたい気分です。

年末年始のお休みはいつからいつまでなのか、聞けばよかったなぁ・・・happy01

今日は友人とは色々話せてよかった。 人ってなかなか変われないです。

|

« アボ&デク | トップページ | 『ワン・ミス・コール』 »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アボ&デク | トップページ | 『ワン・ミス・コール』 »