« また冬きたー | トップページ | 夢中になりそうなもの »

幻忘年会

 最近仲良くしてくれているお方が、風邪をひいてしまい、心配していましたが・・・

 私も風邪をひいてしまいましたーcrying

 そこは仲良くしなくていいって・・・sweat01

 今日は仕事の後横浜で、月一会の毎年恒例・忘年会でした。

 出勤するときは、行こうと思っていましたが、仕事をしているうちに、止めた方かいいかもーと。。。 明日は会議もあるし、休むのいやだしなぁーと思い、断念しましたdown

 幹事のYさん、ごめんなさい。私も無念ですー

 と、いうわけで今日の夕ご飯は、こんな感じ。

200912201825000 ほか弁だよーchick 

今日の会費のおよそ1/10かも

無念ーweep

でも今日はおとなしくしてます~sleepy

 

|

« また冬きたー | トップページ | 夢中になりそうなもの »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また冬きたー | トップページ | 夢中になりそうなもの »