« 夢中になりそうなもの | トップページ | 家day »

リベンジ忘年会

 日曜日の忘年会は、体調不良で参加できなかった私weep その後頑張った(?)甲斐があり、なんとか体調もぼちぼち・・・cat

 職場の仲の良いメンバーとの忘年会に参加できました~beer

 今日は全員お休みを都合したので、開始時刻が17時半って、やけに早いですcoldsweats01

 横浜のお店ですー

 待ち合わせの1時間くらい前に行って、眉のブリーチをしてくる。 予約してたから、すぐにできたけど、お店めっちゃ混んでたぁ~wobbly

 横浜店に行くのは初でしたが、混んでるなぁーー やっぱクリスマス前だからですか??

 そんなこんなで、同僚先輩と合流。忘年会へ。

写真を載せたかったんだけど、なぜか画像が載せられない~~sweat01

エラーになってしまいます・・・ またチャレンジしてみて、いけそうなら追加しますー

今日はしゃぶしゃぶに行ってきました。

飲み放題だったので、いっぱい飲んでおしゃべりして、大変な夜でしたsign01

|

« 夢中になりそうなもの | トップページ | 家day »

あつまり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢中になりそうなもの | トップページ | 家day »