« ジュラシック! | トップページ | アボ&デク »

「ソウル・コレクター」

 最近ひとりで出かけてません。 休みの日はもっぱら家houseで過ごします。 しかし、家にいるのにお買い物ができちゃう世の中。外出しなくてもdollarお金を使っちゃうのです・・・sweat01

 家でなにするかというと、DVDを観る。本を読む。だいたいこの2点coldsweats01

 いま読んでいるのは~

ジェフリー・ディーヴァーの最新作『ソウル・コレクター』です。リンカーン シリーズbook

200911302154000 まだ読み途中ーhappy01

海外ものって、情報が少ないせいかよくわからなくて、(でいいのか?仕事柄・・・)あんまり読まないんですが、この作者はよく読みます。

特にこのシリーズは好き。1作だけ映画化されてますslate

二転三転するストーリー。仕掛けられる罠。

さらにダメ押しの大どんでん返しが、毎回快感ですnote

いつも読み応えのある厚さなのもいいねー 

まだ半分。 今後どう展開していくか楽しみだぁhappy01

200912011849000 今日は鍋焼きうどんです。

ポイントは、卵sign01

 

|

« ジュラシック! | トップページ | アボ&デク »

よみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジュラシック! | トップページ | アボ&デク »