« 『ワン・ミス・コール』 | トップページ | 静岡バス旅 »

手帳は高橋!

 12月に入って、来月以降の予定もちょっぴり決まりつつあります。 なのに、手帳をまだ買ってなくて、焦ってましたーwobbly

 友人に言わせると、遅っsign01とのことです~ よけい焦るって~sweat01

今までの私の手帳の傾向は、まず見た目。 可愛きゃいいじゃんでした・・・

でも、今年は自分にとっての使いやすさ重視で決めるぞ~upと、満々でした。

で、買ったのがこれです。

200912052147001 「手帳は高橋」のCMで有名?な高橋書店のです。

東急ハンズは、手帳コーナーが充実。

ぐるぐるまわって、色々チェックして決めましたーhappy01

私のなかのポイントは・・・flair

①薄い

②マンスリーのみ

③スケジュール欄が大きい

④月曜始まり

⑤シンプル

この条件にあてはまるものを、探しまくりました~eye

で、妥協したのが④の月曜始まり・・・ これがなかなかないんですbearing

持ち歩くのはこれくらい薄いのがいいなー 数年前にBURBERRYの手帳を買ったのに、使ってないーもったいないね。

新しい手帳になると、気分一新しますhappy01

まだ使ってないけど。カスタマイズしていこう~notes

200912071847000 今日はチンジャオロース。

カレー味のポテトサラダ。これはおかずになるなぁ。

|

« 『ワン・ミス・コール』 | トップページ | 静岡バス旅 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ワン・ミス・コール』 | トップページ | 静岡バス旅 »