« 家day | トップページ | 忘年会② »

効きすぎ?

 今週始めは風邪ひきで体調がイマイチでした。 もう大丈夫だけど・・・

 お昼休みに館長が、ユンケルをくれました~coldsweats01

200912252123000 体調はぼちぼちなので、ユンケル飲むほどでもないのに、飲んじゃった私・・・

もうやばいです・・・sweat02

今日ちゃんと寝られるか心配です。

200912251854000 気付けばxmasクリスマスなのに、お買い物をさぼって、家にある食材でなんとか夕ご飯を作りました。

よって、クリスマスらしさ皆無sign01

200912241940000 cakeケーキもありません。

でも代わりにヨーグルト。

しかも、珍しいラムレーズンのー

大好き、ラムレーズンlovely

|

« 家day | トップページ | 忘年会② »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家day | トップページ | 忘年会② »