« 女子会!in成田③ | トップページ | CM »

女子会!in成田④

 ノーアラームclockで3人とも10時まで寝てました。 休み、最高ですcatface 昨日買っておいたパンで朝ごはん。ぐだぐだしてから、ちょっと近くまでショッピングcar

 その後、遅めのランチに行きました。

 Kさん、初shineの“餃子の王将”です。かくいう私も人生2度目?かな。

 2009121215140000_4

私はお財布しか持って出なかったので、Kさんに写真をもらいました。

自分のカメラじゃないと、色合いがすごく違う気がする~sweat01

3人ともこれを頼みました。

食べすぎじゃない??

写真じゃわからなかったけど、ラーメンの量が多いです。

もっと小さいラーメンがくるかと思ってた。恐るべし、王将・・・sweat02

なんだかんだで完食した私たち。

でも、胃がやばい・・・ 3度目coldsweats01

200912121615000_2 でも、こうも脂っこいものを食べたら、アイスしかないよねーsmile

と、コンビニへ・・・まだ食べるのか~

私の大好きな“ラムレーズン”冬季限定です。

ラムレーズン、めっちゃ好き~heart04

17時過ぎに成田をでて、3時間近くかかって帰宅しました。 楽しすぎの女子会でしたnote

|

« 女子会!in成田③ | トップページ | CM »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子会!in成田③ | トップページ | CM »