« 初詣 | トップページ | 芝生ー »

戻る

 お正月休み明けのフワフワ感も、抜けつつあります。というか、すでに新年会2回もやってるんだし、そろそろ本腰を入れて働けよって感じですねーcoldsweats01

 そんな決意も新たな今日は、早速分館で仕事。 休み明け初の週末なので、混みました~終日1人で仕事なので、忙しい方がいいなー 暇だと眠くなっちゃう~sweat01

 なんか日常に戻ったなぁ。 次の長期連休はいつだろう・・・down

201001101849000 夕ご飯も日常にーrestaurant

今日はきのことベーコンのぺペロンチーニ。

昨日イタリアンでパスタを食べなかったので、急に食べたくなった~notes

あとはカリフラワーのサラダ。

クラムチャウダー。

冬はクラムチャウダーが美味しいなnote

|

« 初詣 | トップページ | 芝生ー »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初詣 | トップページ | 芝生ー »