« 芝生ー | トップページ

お知らせ

 実はこのブログですが、友人知人にはほぼ秘密にしています・・・catface

 ブログつながりで親しくなった方もいますが・・・ リアルな友人知人はこれを知りません。

自分から教えたのは、多分3,4人くらい??

 そんなこんなで私のブログの数少ない読者の皆さんにお知らせでっすsign01

実はこのたび、アメブロにお引越ししましたぁrvcardash

http://ameblo.jp/mimimeg/

 一応、こっちの記事も引越しできたんですが・・・

 わりと無理やりな感じで、みなさんからいただいたコメントも反映されないみたいでショック・・・絵文字もダメみたいdown

 記事の書き方もまだ不慣れですー しばらくやってみて、なじめないようだったら、戻っちゃうかもしれませんが、しばらくアメブロの方に、記事を載せていこうと思います。

 よろしくお願いします~happy01

|

« 芝生ー | トップページ

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芝生ー | トップページ