« 初漁り | トップページ | 『バック・トゥ・ザ・フューチャーPARTⅢ』 »

『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』

 お正月・・・WOWOWは映画三昧ですねーslate 昨日からS.スピルバーグ特集です。

実は去年初めて『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を観た私・・・ 今さら遅いよーっsweat01て感じですが、すごく面白かったので、今日も迷わずPART2鑑賞です~happy01

31701 これはねー、今まで観ていなかったことを後悔しましたね。

前作との絡みがすごいですsign01

一緒に撮影したわけじゃないですよね・・・sign02

つづくーで終わってるので、③もとっても気になるんですけど、①ももう1回観たいです。

登場人物もパワーアップしてるなぁup

前作はマクフライ家にスポットが当たってたけど、今回はタネン家ハンパねぇ~っすcoldsweats01

この作品、感想を文章にするのがすごく難しいなぁ。

作中に出てくるちょっとした小道具が、後々意外なところで役に立ったり、面白い~shine こういうの好き。

26911_2 全く関係ないですが、先に出た小道具が、後で役に立つ映画といえばコレですね~happy01これは偶然じゃなくて、必然だけど。

『ペイチェック』

全くヒットしなかったらしいですけど、私は好き。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』明日の③の放送も楽しみですhappy01

 

|

« 初漁り | トップページ | 『バック・トゥ・ザ・フューチャーPARTⅢ』 »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初漁り | トップページ | 『バック・トゥ・ザ・フューチャーPARTⅢ』 »