« 新年会① | トップページ | 初詣 »

新年会②

 2日続けて新年会。今回は友人Kさんと、そのお友だちMさんです~happy01

Mさんの話はKさんから度々聞いているので、初めての気がしなくて不思議。Mさんも同じように思っていてくれたらしく、話が弾みましたnote

 201001081846000

今日も頼んだフライドポテト。

いつ食べてもハズレのないポテト~

あとは、ジャコと海苔のチョレギサラダ。まぐろのカルパッチョ。

カルパッチョ好きっsign01

しかもバルサミコ酢~

201001081902000 海老クリームチーズ生春巻き~

見た目も可愛いね。

201001081959000 明太チーズ湯葉巻揚げと茄子の鶏味味噌田楽~

いっぱい食べてますねーcatface

でも写真に写ってないのもまだあります。

鶏のなんこつから揚げ。

そして、玉子かけご飯です~chick

あとはお酒。。。

楽しかったなぁ、また3人で集まりたいなhappy01昨日とは全然違う、新年会。今日はLOVEの話が多かったsign01

|

« 新年会① | トップページ | 初詣 »

あつまり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年会① | トップページ | 初詣 »