« 新年会② | トップページ | 戻る »

初詣

 毎年行く神社に初詣に行ってきましたー やっと行けた~note

201001091520000 おぉ、奇跡的に?人があんまりいない瞬間を撮れましたっsign01

お参りをして、おみくじをひきました。

今年、初おみくじの結果は??

201001091527000 「吉」

あれ。。。あんまりよくないかも。

うーん・・・sweat02

気を引き締めて頑張りますっcoldsweats01

おみくじ結んで帰りました。

201001091743000 なんと3日連続外食・・・

堕落してます。私delicious

今日はイタリアンです。

イタリアンカラーだなぁ。

201001091746000 プロシュートのピザ。

生ハムっておいしー

好きだっlovely

201001091806000 そして今回、一番私の心を打ったのがこちらっsign03

牡蠣とほうれん草のリゾットです~

牡蠣の味が染み出してて、最高。

お米万歳です。

かなり、うましっlovely

201001091830000 おまけのデザート。

柚子のタルト。レモンメレンゲパイ。

柚子は自家製ジャムみたいなんですが、ちょっと甘すぎたというか味が濃すぎたなぁ。

タルトの大きさが半分でもよかったかも・・・

こんなに外食が続くなんて、贅沢すぎますね。

今日は彼氏が契約してくれた携帯を返却しちゃった。

|

« 新年会② | トップページ | 戻る »

がいしゅつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年会② | トップページ | 戻る »