« 買い納め | トップページ | 『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』 »

初漁り

 sunあけましておめでとうございますfuji 今年もマイペースにやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします~ いっぱい美味しいものを食べて幸せ気分の2010年になればいいなぁ。   くいしんぼう万歳・・・up

 元旦は、近くのスーパーがお休み。 でもBookOffは開いてます。行くしかないです。

今年の初漁です。 今年は家で過ごす人が多いとニュースでやっていたので、きっと混んでるだろうなーと思っていたのですが、ガラッガラでした。びっくり・・・coldsweats01 本日は藤沢店に行ってきました~

 買ったのはこの6冊。

201001011731000 「フィッシュストーリー」以外は全部100円。最高、BookOff。

多分年末年始の大掃除にみんな放出するんですね、なかなか充実の品揃えでしたhappy01

人も少なくてゆっくり見られたし。

それにしても積読本がたまってくなぁ。年末年始は、読書に励むはずだったのにっsign01

mimimegさんの読書メーター

読書メーターもグラフが上がらんねぇ・・・

これから巻き返しを図ろうと思いますーdash 読書の鬼です。

本日の夕ご飯は、海鮮丼。

201001011824000 寿司飯を作ります。

この容器?は前日にそば打ちしたときのやつ。

1人で混ぜて、扇いでって、てんてこ舞いです。

201001011904000 こんな感じ。

いたって普通~sweat01

今年はおせちなしです・・・ うーん、寂しいdown

料理の腕をもっとあげるよう、今年も頑張りたいと思いますconfident

|

« 買い納め | トップページ | 『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』 »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買い納め | トップページ | 『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』 »