« ううー | トップページ | 新年会② »

新年会①

 と、いうわけで職場の子と新年会を・・・ あ、イライラを聞いてもらうんだったっけ。。。

とにかく飲みに行ってきたsign01

たまーーーに行くこのお店、メルマガ会員になっているんですが、店長さんが作成しているこのメルマガの文章が面白くて、毎回楽しみにしてますー

で、開店と同時にお店に入ったときに接客してくれた男性が、ちょっと店長さんっぽい。

気になるなぁーと思いつつ、何飲む~?なんて盛り上がっていたら、メニューに可愛いの発見。「カシス梅酒 ぱるふぇ」

ラベルが犬?可愛い~heart04

フランスはヴェドレンヌ社のスーパーカシスを使っているとかなんとか・・・

どんな感じかなぁなんて言っていたら、先ほどの男性スタッフさんが試飲させてくれました。きっと店長だな。 もちろんこのお酒頼みましたぁ~

201001071732000

女子が大好き、シーザーサラダ。

焼き鳥の盛り合わせ。

201001071737000 梅酒のウメ。

店長さんより差し入れ?

うましっnote

201001071833000 スパイシーポテト。

カツオのたたきサラダ。

201001071825000 私が絶対無理なお酒を頼む同僚。

「播州山田錦純米吟醸生原酒」

って、長っsign01

201001071951000 デザートはレアチーズ。

木苺のソースが美味しいです。

イライラは、なんか質の違うものになったcoldsweats01

よくしゃべったなぁ・・・

店長さんには、メルマガ楽しみにしてるよって伝えられました。

よかったhappy01

|

« ううー | トップページ | 新年会② »

あつまり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ううー | トップページ | 新年会② »