« 『バック・トゥ・ザ・フューチャーPARTⅢ』 | トップページ | ログイン☆パニック »

『ベストキッド』

 お正月休み最終日は、やっぱり家にいました~catface 今年はほんっと、どこにも出かけてないなぁ・・・sweat01 みんなそんなもんですか??

 主に家にてDVD鑑賞&読書。yenお金のかからない趣味ですねー暗いしー

本日観たのは、85年の映画『ベストキッド』です。

 名作の誉れ高いこの作品ですが、未見・・・sweat02 映画鑑賞歴の短い私は、80年代の作品がすっぽり抜けてます~ 多分、90年代以降の作品ばっかり観てると思いますー

 でも最近、映画の先生(?)がいっぱい教えてくれるので、頑張って80年代の作品鑑賞をせっせと観ています。 でも、劇場にも行きたい・・・

 R080128641l1_2

 観たよ~~note

面白かったぁ。

たしかに、話の展開はわかりやすくて、オチだって予想通りですけどっ。

でも、ダニエルとミヤギの絆がいいね、泣けるね。

ミヤギは、ダニエルにとって、カラテの師匠でもあるし、父親的存在でもあるし、友人でもあるみたい。

この作品のラルフ・マッチオって、たまに小学生くらいに見えるー すごく子供っぽい。GFのエリザベス・シューが普段はキュートな女の子で、時々大人っぽい顔をみせたりするのにね・・・ そんなだから、ダニエルが頑張ってると、ついつい応援しちゃうhappy01

 やっぱりⅡも観るべきですよね、先生。

 201001041313000

映画のお供に、アイス~penguin

新しかったから、食べてみた。

やっぱりラムレーズンが好きだsign01

201001031302000_2 映画観るときは、いっぱいクッションがなきゃダメ。ふかふか最高ーpig

 

|

« 『バック・トゥ・ザ・フューチャーPARTⅢ』 | トップページ | ログイン☆パニック »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『バック・トゥ・ザ・フューチャーPARTⅢ』 | トップページ | ログイン☆パニック »