« 『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』 | トップページ | 『ベストキッド』 »

『バック・トゥ・ザ・フューチャーPARTⅢ』

 昨日の予告どおり、本日は『バック・トゥ・ザ・フューチャーPARTⅢ』鑑賞shine

気になる終わり方をした前作なので、楽しみでしたhappy01

31031 今回は1885年。

って言われてもピンとこないなぁ・・・sweat02

とにかくhorse西部開拓時代みたいです。

前作は未来に行ったり、過去に戻ったりけっこう慌しかったけど、Ⅲはこの開拓時代がメインでした。

相変わらずマーティはピンチの連続をなんとか切り抜けて活躍してるけど、今回はドクのロマンスもあって良かったなぁ~notes

私ヴェルヌは「十五少年漂流記」bookしか読んでないわ・・・

Ⅲまできて、マーティも大人になったねぇ。それにしても乗馬上手すぎっsign01

この作品も、前作同様、いろんなところに伏線があって、それが上手い具合に回収されていくのが楽しかった。色んな小ネタ含めて・・・note

作品のメッセージも素敵。 

運命は信じるよ、私も~ 最近特にそう思うなぁheart04

未来はどうなるかわかんないっすcatface

|

« 『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』 | トップページ | 『ベストキッド』 »

えいが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』 | トップページ | 『ベストキッド』 »