« ログイン☆パニック | トップページ | 新年会① »

ううー

 普段あんまりイラ~っとしない私ですが・・・(あ、だからおっとりしてるって言われるのかー)今日はイラついてます。。。thunder

 仕事絡みですけど。

 あぁーbearing

 というわけで、職場で仲の良い子に話を聞いて~とmobilephoneSOSメールをしたところ明日急遽、毒素排出飲み会をすることに・・・beer

 私はお休みなので、彼女の仕事上がりを待って飲んできますsign03

 ただ。。。このイラっと感がもつかなぁ。

 私、案外ずっとイライラしていられないんだよなぁ。 明日は、まぁいいやーとか言って普通に楽しく飲んでそうcoldsweats01

 201001061843000

 大好き、いちご~shine

来月はいちご狩りかなぁ。

|

« ログイン☆パニック | トップページ | 新年会① »

まいにち」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます
今年もブラッと
遊びにきますので
よろしくお願い致します

ところで
その「イライラ」は
解消されましたか?
今日は金曜日なので
もう大丈夫かな?
早くイライラ
とれたらいいけどね(^^;)
やはり友達とのグチ会が
1番のストレス発散だよね(笑)

投稿: ゆっき~ | 2010年1月 8日 (金) 07時26分

ゆっき~さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

うーん。
イライラはしてないですけど、原因は取り除けてないので・・・
こうなってくると、私のなかでは“イライラ”ではないですね~
どう対処しようか、“考えるべきこと”です。
でも、早くすっきりしたい!!


投稿: meg | 2010年1月 9日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ログイン☆パニック | トップページ | 新年会① »